• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • カテゴリから探す > マイページ > ログインしたら「ご利用のメールアドレスはすでに登録されています」と出ました。 どうしたら良いですか。
  • No : 451
  • 公開日時 : 2024/09/09 20:58
  • 印刷

ログインしたら「ご利用のメールアドレスはすでに登録されています」と出ました。 どうしたら良いですか。

ログインしたら「ご利用のメールアドレスはすでに登録されています」と出ました。 どうしたら良いですか。

カテゴリー : 

回答

めいぶつチョイスにログインをしたことがあるアカウントの登録メールアドレスと

ログインしたアカウントの登録メールアドレスが重複する場合に表示されます。 

 

ふるさとチョイスのマイページの会員情報にてメールアドレスを別のアドレスへ変更頂き、

(画像の画面が表示される場合は【メールアドレスを変更する】のボタンをクリックし遷移先にて変更下さい)

登録情報変更完了後、ふるさとチョイスの画面は閉じていただいてから 

再度めいぶつチョイスよりログインをお願いいたします。 
 

お問い合わせ

ご不明な点が解決されない場合は、下記よりお問い合わせください。
フォームからお問い合わせ

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

注目のFAQ一覧表示