決済した際のエラーについて、以下のような理由が考えられます。
①入力に誤りがある
・カード番号が間違っている
・有効期限が間違っている
②カードに不具合がある
・利用限度額を超えている
・有効期限を過ぎている
③ショップで利用できないカードで決済を行った
・ショップにより使用できるカードブランド(VISA/Master/JCB/AMEX/DINERS)が異なる場合がございます。
利用可能カードブランドについては各ショップのショッピングガイドをご確認ください。
【上記の条件に当てはまらない場合】
めいぶつチョイスでは提携している決済サービスパートナー様のサービスを利用し、決済サービスを提供させていただいております。
めいぶつチョイストップページのお知らせ情報に決済サービスのメンテナンス情報が掲載されている場合は、その内容をご確認願います。
※メンテナンス情報が掲載されていない場合も、提携先決済サービスパートナー様およびクレジット会社様におきまして、緊急メンテナンスなどを実施している場合がございます。ご不便おかけしますがご了承いただければ幸いです。
※長期間にわたり繰り返し決済エラーが出る場合につきましては、お手数ですがご利用のクレジットカード会社様へ利用できない旨をお問い合わせください。