携帯電話のメール(例:@docomo~@ezweb~@softbank~)やパソコンでもお使いのメールサービスにより、
受信できない場合があります。
以下の点をご確認いただき、改めてご登録手続きをお願いいたします。
・利用機器(スマートフォン等)の設定
・ご利用の機器、プロバイダー等のご契約内容
・迷惑メール等に振り分けられていないか
・メールボックス容量が一杯ではないか
・@trustbank.co.jpからのメールが受け取れる設定となっているか
・ほかのフォルダに入っていないか
(HotmailやGmailの場合、ほかのフォルダに入っている可能性があります)
入力したメールアドレスが誤っている場合もメールは届きません。
再度正しいメールアドレスでお手続をやり直していただけますようお願いいたします。
※誤って他の方へ仮登録メールが送信される場合がございます。
いま一度ご確認いただけますようお願いたします。
メールが文字化けしている場合
一部のメールソフトにて文字化けが発生する可能性がございます。
お送りしているメールでは、UTF-8という文字コードを使っています。
お使いのメールソフトで文字コードを 「UTF-8」に変更すると正常に表示されます。
以下が、outlook2010での文字コード変更方法になります。
https://goo.gl/G6r6Xj
上記でも会員登録がうまくいかない場合
SNSアカウントと連携しての会員登録も可能です。
SNSアカウントが最新の情報になっているかを確認しこちらをご参照ください。